matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

水美舞斗 (ミナミマイト : Minami Maito)

水美 舞斗(みなみ まいと、6月28日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。

大阪府寝屋川市、大阪国際大和田中学校出身。身長170cm。愛称は「みなみ」、「マイティー」。

出典:Wikipedia

水美舞斗について語ろう
(コメント0件)

水美舞斗の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#水美舞斗)

3時間前

@kanaya_duka

水美舞斗さんルキーニが好き過ぎます😊フルで見たいなー。いつか、その日が来るかな?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@sakurafuto

はいからさんが通るもハンナのお花屋さんも、どっちも凄く素敵な作品で。次の大劇場公演のポーの一族もメチャ楽しみで花組さん充実してる!後は、望むとしたら、水美舞斗くんの主演きてくれないかなー(≧w≦;)水美舞斗くんの主演決まったらもう言うことなし!なのにっ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

15時間前

@akiru_zucca

水美舞斗主演発表そろそろじゃないですか…?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

18時間前

@mryokan

花組】「はいからさんが通る」東京でも頑張ってください(水美舞斗他)◆宝塚歌劇2017.10.19
@YouTubeさんから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

19時間前

@hanagumi_zuka

花組 オーシャンズ11 北翔海莉 望海風斗 水美舞斗 ジョンソン106歳
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#水美舞斗)

宝塚95期は美しくてカッコよく実力のあるジェンヌさんが多いことはよく知られていますね。すでにトップになられた娘役さんやこれからトップになるだろう男役さんが何人もいますね。95期さんの皆さんの更なる活躍..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

『カリスタの海に抱かれて』新人公演のマイティ😍みれいちゃんにシーッてするマイティの色気とカッコ良さ😍💕✨ . #水美舞斗 #マイティ #みなみ #城妃美伶 #花組 #宝塚 #カリスタの海に抱かれて #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. . . . ねぇねぇねぇ しろきみちゃんのこの表情めっちゃ可愛い♡♡ . 生きてきて一回もこんな表情なった事ないよ私… そして隣のイケメンがカッコよすぎて辛い… . . . #宝塚歌劇団花組#宝塚..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 2017/10/13 . 🌼花組「はいからさんが通る」 観劇後に余韻に浸りたくて 梅田芸術劇場の周辺を無駄にうろうろ。 偶然、出待ちの場面に遭遇!奇跡!! 出待ちは初めてだったので 妙に浮き足..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017.10.20 Vendredi. . . 好きすぎて思わず録画してしまった神場面❤ . . あのぉ~…花男さんたち、色気、溢れてますよ…??? . . りおさんが男役と絡むのって中々ないからた..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#水美舞斗の関連ブログ記事

18時間前

お気に入りの作品

宝塚で何度でも見たくなる作品はこちら 大江山花伝 初演も再演も好き💕 もし再演でやって下さるなら 柚香光さんで茨木童子を見てみたいです そして渡辺綱様はもちろん水美舞斗さんでぜひ、やってほしいなぁ~💕..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

まあやブレイクとか『はいからさんが通る展』とかグラフとか

・・・んですよ!少尉に負けず劣らず)、鬼島と環のやり取りが可愛い(tommy環さん好きです、特に女学校卒業後)とか、……そしてこれらをちなつさん(鳳月杏さん)とかマイティー(水美舞斗さん)とかが演るん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

ハンナのお花屋さん 萌え萌え感想編。

・・・組んでも健全なイメージ。この公演後に宙組へ組替え。 ちなつちゃん→鳳月杏。お花屋さんとは別チーム。月組時代からの りお様の良きパートナー(←パートナー?) マイティー→水美舞斗。お花屋さんとは別..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

95期生さん

・・・れましたが、妃海風さんの可愛さに くらくら~ぁ (退団されました) 伶美うららさん あの美貌!! エリザベート並でしょ! 退団されるのが辛い… 男役では、 朝美絢さん 水美舞斗さん 柚香光さん ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

前言撤回~!!

・・・スターカレンダー、そして右半分には ズバーーーーーン パーン!(////∇//) ちょ待っ…待って待って待って待って待って私こんなの想像してなかったよ!! マイティー(水美舞斗さん)とあーさ(朝..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

水美舞斗に関するQ&A

もっと見る

#水美舞斗の関連ニュース

Youtube(#水美舞斗)

18時間前

花組】「はいからさんが通る」東京でも頑張ってください(水美舞斗他)◆宝塚歌劇2017.10.19

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2ヶ月前

水美舞斗 邪馬台国の風 入り待ち

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

水美舞斗のニコニコ動画

3年前

捕食されるみっさま

   8884 160 111 02:53

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

3年前

皇后の勝利~マダム・ヴォルフのコレクション

   16817 268 321 06:43

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#水美舞斗)

1年前

高雄市鳳山天公廟 ALWAYS 《太陽的後裔(태양의 후예)》

   03:29

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

ミヤネ屋 伊藤惇夫さん 2016年6月6日(月)160606

   48:09

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#水美舞斗)

10ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

10ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

水美舞斗の出演番組

06月13日 19:30

スターダム('15年花組・バウ・千秋楽)

6/13 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

06月04日 14:00

スターダム('15年花組・バウ・千秋楽)

6/4 14:00~16:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

04月03日 11:00

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#47「鳳月杏」

4/3 11:00~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(水美舞斗)

水美舞斗のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)